BLOG

上半期・最終月です!ワクワクしてますか?させてますか?

MONK’S  MOOD JAZZ CLUBは、

おかげ様で無事に半年を迎える事ができました♪

ご来店頂いたお客様、演者様いつもありがとうございます。

日々余裕がなくて、HPを書き込む事を怠っていたのですが、

先日ワクワクを思い出させてくれる凄いLIVEと出会い!!これぞプロだ!エンターテイナーだ!と

カルチャーショックを受け、大切だった初心の気持ちを思い出し、益々やる気が出て

熱い気持ちになったMONK’S  MOODなのです。(笑)

しかも!今月はLIVEのスケジュールが17日間うまる!と言う嬉しい結果となりました。

しかし!!本当の目標は

「毎日生演奏がながれていて、美味しいお酒が飲めるお店」

と言うコンセプトでOPENしてるので、まだまだ足りていません(><)

もっともっと、どしどしと新しい挑戦的なLIVEを提案してご連絡頂けたらと思っています。

特にこれからの世代の皆さん!

勇気を出してご連絡頂けたら、扉を叩いて頂けたら。。。

そんな若者をMONK’S  MOODは応援出来たらと思っています。

ちなみに、お店のお知らせを見て連絡をくれた

JAZZをただいま勉強中~

と言うパーカッション奏者・平野怜くんからのアクションが、

とても勇気ある行動で若さっていいな~と心動かされた今日この頃です。(笑)

あ、もちろんベテランの皆様のブッキングもお待ちしております(^^)

これからのMONK’S  MOODでは、新潟の大人の社交場として、

いつ行っても楽しめる心地よい場所を提供できるように頑張っていきますので、

よろしくお願い致します。