BLOG

初参加!新潟ジャズストリート会場 at MONK’S MOOD JAZZ CLUB

いよいよ明日になりました~♪

毎日暑い日が続いていますが、皆様どうお過ごしでしたか?

新潟ジャズストリートは、音楽好きにはたまらない新潟のビックイベントですよね!

MONK’S MOOD JAZZ CLUBは、11月にオープンしましたが、バタバタで冬のイベントには

参加出来なかったので、今回が初参加となります!どーぞよろしくお願いします。

今までは、聞きに行くお客様側だったので、違う意味でワクワクしております(><)

MONK’S MOODでは、ゆったりとした空間で素敵な音楽を感じて頂きたいと考えております。

なお、店内は30席でなるべく立ち見は考えておりませんので、お早目のご来店おススメします。

*ご入場は演奏Start30分前からとさせて頂きます。

*毎回、全席入れ替え制とさせて頂きます。ご協力をお願いします。

*尚、店内へのお持ち込みなどのご飲食はお遠慮頂いております。

*お一人様、One Drinkはオーダーお願いしております。

では、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております~♪